忍者ブログ
最新コメント
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
無印良品の商品を対象としてあらゆる空間のインテリアを提案するサイトです。無印良品の洗練された最高級のシンプルであなたのお部屋をコーディネートしませんか?
[PR] 2024.04.19 01:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンディクリーナー

 
私がネットストアで初めて購入した商品がこのハンディクリーナーです。

 部屋の掃除をするとき、ちょっとほこりが気になる程度なのにわざわざ掃除機を引っ張り出してくるのは少し面倒ですよね。そこでコードレスで使いやすいハンディクリーナーはないかと無印良品で探してみると、期待通りの商品にめぐり合いました。

 このハンディクリーナーは充電式でもちろん本体はコードレス。本体重量も約770gと軽いのでスッと使える便利な優れものです。充電時間が8時間も要するのに実稼働時間は10分しかないと言う点は少し脆弱さを感じますが、ちょっとした合間に掃除する程度ならば気にならないと思います。もうちょっと無印良品らしく洗練されたシンプルデザインにして頂けると、MUJIlistとしては嬉しいです。

 皆さんがこのレビューを見て、少しでも欲しいなと思っていただければ幸いです。また、この商品を購入して皆さんがより快適な生活を送られればより幸いです。

ハンディクリーナー

ハンディクリーナー

税込2,100

小回りの利く軽量なコードレス充電式掃除機です。

 
PR
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE